駐車場3D拡張:新しいゲーム2020

By Chilli Games 3D

駐車場3D拡張:新しいゲーム2020駐車場3D拡張:新しいゲーム2020駐車場3D拡張:新しいゲーム2020

ファッショナブルな自動車のエンジンを始動し、3D駐車場で運転能力を発揮します。 チリゲームは、次のバージョンの駐車場3D 「駐車場拡張:タクシードライビングキング」を次の世代の駐車場ゲーム2020に導入しました。この駐車場2020ジープシミュレーターアドバンスドライビングチャレンジでは、ディスプレイ画面の接触を介してカメラをスワイプしながら、左、適切、下、またはカメラのビューを変更するだけで指をスワイプできます。事前駐車自動車ビデオゲームでは、レクリエーションの管理が高度に最適化され、ユニーク。

駐車場3Dアドバンスドライビングファカルティは、シミュレーションの冒険に満ちた次世代の駐車場レクリエーションです。特に駐車愛好家のために設計された2020年のこの新しい運転自動車レクリエーション。このアドバンスパーキングカーシミュレーターのテーマは、独自のシミュレーションメカニズムに基づいており、ハード駐車場での縦列駐車を実際に体験できます。

タクシー運転王は完璧な駐車場です。あなたがすべての駐車のヒントについて学ぶ場所をマスターを運転するためのシミュレーター。さまざまな自動車の自動車ゲームとは異なり、この駐車場2シミュレーションビデオゲームのライバルには、実際の駐車ミッションがたくさんあります。考えられない駐車モードや自動車の逆走の問題では、高速道路の3Dトラックから離れた場所に駐車するという最も重要なタスクに直面するでしょう。細い通りにある想像を絶する駐車場に挑戦し、伝説的な駐車場の専門家として自分を磨きましょう。

この「カータクシードライビングキング」。駐車場のライバルシミュレーターは、大都市の地下室やオフロード駐車場の山に自動車を駐車するなど、素晴らしいタフな運転オプションのクレイジーミステリーパックです。地下駐車場にはハードルや障害物がたくさんあります。疲れ果てた駐車場で高級車を運転するときは注意してください。この自動車レクリエーションは、運転の完璧な状況を提供します。混雑したトラックでの良好な駐車のための高度な能力を得る場所です。

暖房セルはありませんが、小さい寸法です。

駐車場3D拡張:新しいゲーム2020 Tags
Similar Apps

Description:

オフロードバスドライビングスーパーコーチパーキングゲーム2021 チルゲームは、高速道路の運転愛好家向けにドライビングラッシュバスシミュレーターパーキングゲーム2021を発売しました。運転や駐車ゲームが好きな人。このモダンなバスドライビングの想像を絶するトラックとバスパーキング...

Description:

流行の自動車のエンジンを始動してシートベルトを締め、自動車の駐車場を把握する準備をします。車のビデオゲームで自動車の駐車に挑戦し、大胆不敵なドライバーの競合他社のオフラインビデオゲームに参加しましょう!私たちの自動車駐車場シミュレーションでペダルを加速し、すべての後ろに立ち去ってください:リア...

コメント